定年前後、学んでお得

充実したセカンドライフの過ごし方を応援。起業・趣味・健康・終活・人間関係等、人生フル回転!

【定年後の起業】少資金・短期で開業できる整体修得スクール

f:id:bravomavie:20200604004302j:plain


 
👉体を使っての起業が向いている方にお薦め

今や、副業・起業というと、YOUTUBEへの投稿や、ブログでのアフィリエイト電子書籍などネットビジネスが盛んです。

でも、そういったパソコンでの作業が苦手な方、もっと体を使って皆様のお役に立つ副業・起業をお望みの方に、ご紹介するのは、
らくっと整体講座 の在宅通信講座です。

開業へ向けて、お好きな時間に、在宅で修得できます。しかも、整体というと何年も修行しなければいけないイメージがありますが、らくっと整体講座では、最短1か月での開業をめざします。

f:id:bravomavie:20200613031005p:plain

 

👉「らくっと整体講座」の技法は?

らく~に修得、気楽に開業!の
らくっと整体講座は、2)の自然効能系の整体技法を採用しています。

テクニカル系技法も、この自然効能系技法も、目指すところ(治癒)同じです。
つまり、同じように治ります。

 

f:id:bravomavie:20200604033600j:plain




👉「らくっと整体講座」は、最短いつ開業可能か?


らくっと整体講座の通信講座の申込みをすると、テキスト23ページ、動画テキストが8時間近く届きます。

テキストがページ数少ないと思わるかもしれませんが、「技法」は、文章で説明するより、「動画」で見ていただいたほうが明確です。

まさに、百聞は一見にしかず。

さて、らくっと整体講座で、最短どのくらいで開業できるかというご質問ですが、以下の内容を全部修得するのに、1か月ほどかかるとして、もし、この講座を修得しながら、場所選定などの開業準備ができるとすれば、講座終了後の最短1か月といえるでしょうか?

f:id:bravomavie:20200604041538j:plain

ビデオとPDFで、通信講座


👉「らくっと整体講座内容

1. 基幹の型
2. 基幹の型(応用例)
3. 応用技法 上肢(前編)
4. 応用技法 上肢(後編)
5. 応用技法 下肢(前編)
6. 応用技法 下肢(後編)
7. 応用技法 腰(前編)
8. 応用技法 腰(後半)
9. 応用技法 頸部

体の緊張をとり、経絡の以上を整えてくれます。筋肉の緊張からくる歪みには、ここまでの手技で十分対応できます。

10. 還元法 上肢
11. 還元法 下肢
12. 還元法 体幹
13. 還元法 頭部

古流の整体術の体系の中では、腱引きともいわれている療術です。 ゆらし系にも採用されていますが、本来独立した療術です。

14. 静圧法

手当法、輸気、レイキなどさまざまな療術体系の中に伝承されています。これも、ゆらし整体の体系に採用されていますが、経路の走行を考慮します。

還元法、静圧法ともに、身動きのできないような重度の急性症(ぎっくり腰など)の場合に、非常に便利な手法です。

 

👉今なら4つの特典付き

f:id:bravomavie:20200613031005p:plain

 

👉開業サポートも万全!

開業資金がない、あまりお金を掛けられない方、それでも、整体院開業し、もしくは整体師として稼ぎを得たい方、他店との差別化を図りたい方、

現時点で、整体技法はレベル0、開業スキル0、なにもないと仮定します。

でも、このらくっと整体講座を受講し、定年後の起業をめざせると思います。

 

f:id:bravomavie:20200520023304j:plain

 

現在、会社勤めをしているなど、半年後でも開業するわけにはいかない理由のある方でも、整体師としての収入源を作ることはできます。

リーマンショックや新型コロナのように、いつ何がおこるのかわからない時代です。大企業だからと言って、安心できる時代ではもはやありません。

収入源となるスキル」を持つことが、とても大切な時代です。

らくっと整体講座は、ネットビジネスのように、パソコン相手の作業が苦手のかたや、いち早く収益化したい方にむいている在宅講座内容といえます。


👉この講座のメリットとデメリットは?

f:id:bravomavie:20200613031005p:plain


早く収益化をめざし、自分の好きな時間に、じっくり学び、収入源となる「スキル」を早く身につけてください。